So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

記事形式を少し変更しました [お知らせ]

ブログ開始から1ヶ月を過ぎ、記事数も100を超えてきたため、少し見やすいように記事を追記形式に変更させて頂きました。

記事数が少ない時はトップページで内容まで見えた方がよいかなとも思い、追記を使っていませんでしたが、日に2記事ほどアップしているので1週間程度ざっとみるには一覧にしたほうがよいかなということで追記形式で概要だけはトップページでわかるようにしてみた次第です^

どちらがよみやすいのでしょう。勝手にこちらのほうがよいかな?と思い変更しましたが、今後のアクセス数などで良かったか悪かったか判断していこうかなと思っています。
(評判が悪ければもとに戻します^)

他にももうちょっと凝ったレイアウトにしたりなど、色々やりたいことは山積みですが今回はここまでです。

nice!やコメントなど開始1ヶ月でこれほど頂けるとは思ってもいませんでした。日々見て頂いていることを実感させていだだいております。本当にありがとうございます。

ごった煮の駄ブログですが、少しでも皆様のお役に立てる記事がかけるよう努力していきますので、今後ともお付き合いよろしくお願い致します。

タグ:お知らせ

ブログタイトルを変更しました [お知らせ]

ブログ開始から4日目となりましたが、色々書いてみて自分のプログの方向性も若干変わってきたため、少しブログタイトル含め見直しました。もともとは、趣味の工作などを中心にブログを作っていこうと考えていましたが、工作する時間もそれほど取れず当初の方向性だとブログ更新が重荷になりそうだったので、少し趣向を変え趣味の釣りと、日々の雑多なことを中心にブログを記載していくことにしました。(といっても、たまには工作もするため工作の記事もたまには載せて行きたいと考えています。)

あわせて、過去記事も少し整理しました。一部記事がなくなっている部分があると思いますがご了承下さい。

尚、当初ブログを立ち上げた際に自身が記事を書くポリシーにしていた読者の皆様に少しでも興味をもって頂き、お役にたてる情報を掲載していくという点については変更せず続けていきたいと考えています。(まずは皆さまから反響の大きい記事があれば、その関連記事を増やしていくことを心がけて行きたいと思っています。とはいってもネタがあればですが)

引き続き、頑張ってブログを充実させていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 ※タイトルの”ブログ”が”プログ”になっていたので修正しました。本文誤字はよくあるのですが、タイトル誤字をやってしまうとは…失礼しました。

お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。