So-net無料ブログ作成
検索選択

昔、年賀状用に書いた背景画がでてきました^ [絵]

何回か昔書いた絵をアップしましたが、また昔の絵が出て来たので掲載します^
これも大分古い絵で、年賀状用の背景を書いたものです。

良く見ると大分歪んでいておかしな絵になっていますが、この歪み方が逆に気に入ってしまい捨てられずにしまっていたのだと思います^

続きはこちらからどうぞ


またまた昔書いた絵がでてきました^ [絵]

もういつ書いたか分からないほど古い絵が出てきました。何かに煮詰まってくると絵を描く傾向があり、たまに思いついたように絵を書きますが、もう何年も書いていない気がします。

絵といっても素人の域を出られないレベル。ちゃんと勉強したり習ったりすればもう少しましになるのでしょうが、今は描いてリラックスすることが目的となってしまっているため、向上心の欠片もありません^

続きはこちらからどうぞ


学生時代に書いた絵がでてきて、当時の記憶が蘇りました... [絵]

最近、部屋の整理をすることが多いのですが整理をしていたら学生時代に書いた絵が出てきました。当時、自身としては絵はそこそこうまいほうだと思っていたのですが、本業にされている方のデッサンを見せてもらい、素質がないことが分かりその道は諦めました^

続きはこちらからどうぞ